動画へのコメントしてきたネトウヨ(yuzoNOshinzoこと赤塚裕二)を成仏させる。

こういうTW見つけた。
赤塚裕二
@6NNbwXV5rmXwEMh
返信先: 後藤茂@kiaora510 さん, デクノボウになりたい(短縮形はデク)@dekunobo_ni さん
たかひら正明と言う、クズい奴ですよ。YouTubeに、本名で動画上げてますね。
その内の1つ、【岸和田】維新地上げ地を現行犯特定って名前のタイトル、そのコメント欄の所に私がブッ刺し捲ったら、今のところは逃走したままです大爆笑大爆笑大爆笑!?
笑い堪えるの、必須です大爆笑!?
午後0:51 · 2021年5月19日·Twitter for Android
 
この赤塚某は、
岸和田】維新地上げ地を現行犯特定! 永野市長一族の錬金術の解明の糸口を掴んだ!
https://www.youtube.com/watch?v=BC9URD7LBEs にコメントしたんだと。
私がいつ「逃走」したのかわからんが、いつでも待っとるよ。
 
ということで、忘備録に記録をしておく。
赤塚某とは、yuzoNOshinzoとのトンズラ名で書いてきた者かな?
 
1.赤塚裕二 @6NNbwXV5rmXwEMh https://twitter.com/6NNbwXV5rmXwEMh

自身の信念に基づいて、面白可笑しく生きて行く。感情を出し過ぎぬ様に冷静に楽しく…なウインクした顔
ただ、間違った言説には言論と言う名のケンカで挑ませて貰う!!マーク …
本当は只のスポーツ馬鹿なんです、納得出来ぬ事にはとことんぶつからないと気が済まない、只のイノシシなんすよ大爆笑
因みに、艦これもしてて長良提督ですウインクした顔
2019年10月からTwitterを利用しています
 
39歳(7月で40歳)、両親と同居、姉夫婦とその娘綾香は別居、寿司屋勤務?
 
交友関係
出身校: 鹿児島大学 教育学部中学校教員養成課程美術科窯芸専攻 鹿児島県立武岡台高等学校に在学していました
鹿児島県 鹿児島市出身
と、この相良氏の道場から赤塚某は近距離に在住しているとみられる。
相良氏のテコンドー道場
曽於テコンドークラブ
練習場所:そお生きいき健康センター
住所:鹿児島県曽於市末吉町二之方2342-2
練習日時:毎週土曜日19:00~21:00
【連絡先】 携帯番号:090-8288-9467(相良)
E-MAIL:jtakagoshimasoo@gmail.com
 
②江口 正吾
以前より親交あり
福岡市在住
独身
 
2.後藤茂 @kiaora510
返信先: @6NNbwXV5rmXwEMh さん, @dekunobo_ni さん
赤塚さんコメントは分からなかったのですが、このたかひら正明なる人物は理解しました。この輩と改憲は何か繋がりがあるのでしょうか? 午後1:48 · 2021年5月19日·Twitter for iPhone https://twitter.com/kiaora510

靖国神社崇敬奉賛会終身正会員。
日本国が国際社会の中で確固たる地位を取り戻し、子供達に日本人として誇りを持てる国になってもらいたい。
八紘一宇の精神を大切にしていきたい。
#天皇弥栄(すめらぎいやさか)🇯🇵 #凛として愛 #即応桜 #拉致被害者奪還 #特定失踪者全員奪還
2010年1月からTwitterを利用しています
 
FBでの自己紹介
防衛省航空自衛隊 1993年3月から勤務
大分県立 大分豊府高校に在学していました
出身校: サイバー大学 - Cyber University - IT総合学部 サイバー大学 - Cyber University - IT総合学部に在学中
 
FBに出てくる近そうな人
①清家輝篤
勤務先: JASDF 航空自衛隊
福岡市在住
 
②山本 道徳
2001年10月8日から既婚
プロフィール写真から空自と思われる。
 
③Yuichi Tsukamoto
以前の勤務先: 防衛省航空自衛隊(Japan Air Self-Defense Force)
出身校: 愛知学泉大学 愛知県立美和高等学校に在学していました
那覇市在住
愛知県 あま市出身
 
④上野和美
以前の勤務先: 伊賀流忍者サークル~伊賀之忍砦~ 奈良県立城内高等学校に在学していました
卒業: 1988年
那覇市在住
那覇空自基地モニター
 
⑤大久保 幸司
勤務先: 公務員
埼玉県 狭山市
福岡県立北筑高等学校に在学していました
福岡県 遠賀郡在住
大久保 佳苗さんと既婚
入間の空自勤務とみられる。
 
⑥瓜生秀弥
入間市在住
2016年12月に参加しました
入間の空自勤務とみられる。
 
2012年7月11日既婚
amazon.jp/hz/wishlist/ls/108TU830WW97M?ref_=wl_share
入間の空自勤務とみられる。
 
⑧越村浩一
智弁学園に在学していました
葛城市在住
葛城市出身
既婚
奈良空自勤務?
 
3.デクノボウになりたい(短縮形はデク) @dekunobo_ni
皮肉屋です。 批判にもユーモアがあればと思ってます。
気楽にいいねやリプ下さい。 御礼に勝手にいいねとフォローを差し上げます(笑)
筋の通らない攻撃するクソリプに噛みつきます。
身体は立派です。185/75
2020年11月からTwitterを利用しています
 
赤塚某とは、yuzoNOshinzoとのトンズラ名で書いてきた者かな?
 
yuzoNOshinzoとのやり取りも記録しておく。
たかひらさんいつも見てます。
しかし子どもがおるときは出来るだけ抗議と撮影はやめませんか?
子供にとってはどんな親でもじいさんでも大切な家族です。 この動画はまったく「子どものため」になってません。
ガンガン行くとこがたかひらさんの良いとこですが子どもは別です。
 
たかひら正明
私は、コーへーの長男を叩いているわけではなく、むしろ、妻の4人目の出産のため、山直北小から高槻に転校させられた彼を擁護していますよ。
子の目の前でタカオの首を切り落としているわけでもないし、脅迫的言動を行っているわけでもないので、この動画の不適切性がわかりません。
 
yuzoNOshinzo
たかひら正明 > むしろ、妻の4人目の出産のため、山直北小から高槻に転校させられた彼を擁護しています
本気でいってる?
彼を(子ども)叩いているとは言ってません。
彼の爺に抗議する動画を撮影して其処に少年が写っていることを言ってるんです。
又少年の肖像権がどうのこうのとも考えておりません。
そもそも少年は自分に肖像権があるのかもわからないような年頃です。
たかひらさん、カメラを構えれば全て正義の武器にはならんでしょう、子どもの目線に立って考えてみては?
子どもを守るような活動をしてみてはどうでしょうか?
たかひらさんは彼の家族の不正や行いを正すためにやっていて其れが結果的に彼の将来が良くなるかもしれないが、実際はあまり関係ありません。
また彼が大人に成長する迄たかひらさんが責任もって見守るわけじゃないでしょう。
彼は彼の運命でこの家族に選ばれたんです。
たかひらさんがまだまだ純白な未成年の少年をカメラに収めた瞬間、其れが彼の家族の行いを正すためであっても、彼はたかひらさんのカメラレンズに入った瞬間から何十年ものあいだ何十万人いう人々の目に晒されるわけです。
その数は未知数です、今後それが億単位になるかもしれません。
その見る目全てが正しい目だと思いますか?
別に自分ら大人が腕を取られようが指を落とされようが首だろうが命だろうが、そんなもんどうだっていいね。その年になるまで甘い汁を吸ったツケがまわってきたでいいんじゃないんですか。
其れをたかひらさんの得意な正義を掲げた晒し動画で、周囲からの恥さらしでね、己のケツを拭えない自分が悪いんだから、其れはしょうがいでしょう、しっかり行いを正してたかひらさんに直談判すれば、たかひらさん許してあげるんでしょ?
子どもの話に戻るけど、子どもは違う。
たかひらさんがその子のためを思ってやっているというが、此の動画の公開非公開ボタン一つで彼(少年)は何十万という目に永遠に晒されるということです。
われわれ大人は其処まで裁く権利はありません。ですが此の動画は彼の未来を狭めています。
しょうもない人間だけ晒して自裁するまで追い込めばよい。
 
たかひら正明
私はこれまで、「永野学園の子を守れ!」と、コーヘーにもタカオにも言い続けてきました。
同様に、コーヘーの子であろうが、それは守られるべきだと考え、そのように対応しています。
ですから、コーヘー&タカオが私を訴えている名誉棄損訴訟でも、そのような主張は一切してきていません。 「彼の爺に抗議する動画を撮影して其処に少年が写っていることを言ってるんです。
又少年の肖像権がどうのこうのとも考えておりません」 「結果的に彼の将来が良くなるかもしれないが、実際はあまり関係ありません」 日本語として矛盾している文章です。 「彼は彼の運命でこの家族に選ばれたんです」
オカルトの書き込みもご遠慮ください。
 
「われわれ大人は其処まで裁く権利はありません。ですが此の動画は彼の未来を狭めています。しょうもない人間だけ晒して自裁するまで追い込めばよい」 の結語的文章も同じく。
保護者であり、市長でもあるコーヘーやタカオが、訴訟提起内においても一切の抗議をしていないにもかかわらず、第3者の野次馬匿名者が、見ず知らずの子の立場に立って行う主張自体に、その足元から懐疑的です。
それを見逃したとしても、主張が全く意味不明で、文章内で矛盾した内容が綴られては、独語と見るしかない。
晒すことの被害性が、この動画にあると主張するなら、子の名前程度はわかっているんですよね?と問うしかない。
「コーヘーの子」の本映像と、他の個人情報がどのように一致するのですか?
見ず知らずの「何十年ものあいだ何十万人いう人々の目」が、どのように加害性を持つのか、具体的に教えてね。
 
yuzoNOshinzo
たかひらさん、なんだかセコいことやってんだな(笑)
わざわざ個別でコメント晒さなくてもちゃんとしたやり取りあんじゃん?
どうしたたかひらさん!大丈夫か!仲間の援護がすぐにないから心折れたんか?たかひらさん!
別にせこくてもいーけどさ、編集すんなよ→(編集済み)
男なら一発でコメ決めろ一発で!(笑)
どうした天下のたかひら!
想像とちゃうぞ!器が小さく見えるぞ!
なんだかすごくちっちゃく見えちゃうぞ!
男なら焦るな!男ならなら慌てるな!
一市民の匿名コメントにヘコタレルな!
でんと構えとけ!
がんばれ?、たかひら?

たかひら正明
匿名トンズラ野郎による、単なる罵声コメントは、そのうち抹消だね。

チャンスを進呈しますね。
面白いこと書いてくるか、その実在でも示すように。

君は、何で「鹿児島在住、寿司屋の赤塚裕二です!」と自己紹介して書いてこんのかね?

匿名トンズラ野郎で「逃走したまま」なのは、私か君かはっきりさせようね。