犯罪一族永野(維新)市長の、腰巾着な倉田(維新)候補も違法行為が大好き!

4月18日、駅立ち演説をしていると、倉田賢一郎(維新)市議候補の選挙カーが止まる。

 

マイクをなどを使えば、バッテリーがあがるおそれがあり、エンジンをかけっぱなしにするのは仕方のないことだと思ってみていると、
5分以上、エンジンをかけっぱなしであるにもかかわらず、ただ運転手のオジサンが座っているだけだったので、
アイドリングを続けるのは大阪府条例違反でもあることから、
厚くも寒くもなく、エアコンを入れる必要性もないし、窓を開けているのに、「なぜエンジンをかけっぱなしにしているのか?」と問う。

 

オジサンは、「降りてくるのを待っている」と言うので、てっきり、他市に住み、当選しても即座に失職する倉田候補のことかと思ったら、
「候補は、下松の駅にいる」と回答。

 

動画の後で話していると、1名のウグイス嬢が電車から降りてきて、後部座席に乗り込んだ。

 

結局、全くエンジンを掛け続ける必要がないのに、かけっぱなしにしていたと明らかになる。

 


犯罪一族永野市長の腰巾着な倉田(維新)候補も違法が大好き!

 

 

倉田氏は、若い時から永野耕平(維新)市長の腰巾着であり、
今回の市議選で、タカヒラを恐れて、誰も候補がでてこれないことから、無理やり候補に仕立て上げられている者である。

 

但し、同じく維新の堂本候補と共に、岸和田以外の他市に住んでおり、市議当選しても、即座に失職することが目に見えている。

 

こんなイカサマ候補を二人も立て、違法行為を選挙期間中も行っていることを報告しておく。

 

その手法は、公務をほっぽりだして、選挙に血道を上げる永野市長とともに、市民のことなど全く眼中にないと示している。

 

 

維新を支持する人がいたとしても、その票は、当選しても失職する倉田&堂本で死に票となるぐらいなら、
コーヘーに無視されるなどいイジメを受けても頑張る、宇野慎吾(維新)市議に集中させるべきであろう。

 

あえて、「宇野君よ、コーヘーに負けるな! 頑張れ!」とエールを送っておく。

 

 

本日は、
4月18日は中学校の全国テストにより、静かな選挙運動へと自粛いたします。 http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/465162726.html
でお知らせした、サイレント選挙デーです。

 

辻立ちは致しますが、15時半ごろまで、走行中の音声は控えますので、よろしくお願いします。

 

久米田駅頭で、ファンの男性からお手紙を頂き、「ゴミ袋実質無償化宣言」と、「ブログやYOUTUBEで活躍を見てください」をもっと宣伝するようアドバイスをいただきましたので、更にバージョンアップしてがんばります!!

 

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村