動画へのコメントしてきたネトウヨ(yuzoNOshinzoこと赤塚裕二)を成仏させる。

こういうTW見つけた。 赤塚裕二 @6NNbwXV5rmXwEMh 返信先: 後藤茂@kiaora510 さん, デクノボウになりたい(短縮形はデク)@dekunobo_ni さん たかひら正明と言う、クズい奴ですよ。YouTubeに、本名で動画上げてますね。 その内の1つ、【岸和田】維新地上げ…

大阪のコロナ死者が、維新による人災であることを年表から示す。

コロナが、フェーズを下げる失政を「認定病床」なる造語を用いて、後付けトンズラした吉村洋文(維新)知事による人災であることをまとめた年表(当初から説明があったのは、確保と運用病床数であり、「認定病床」などという言葉は、対策会議でも、その下の…

犯罪一族永野(維新)市長の、腰巾着な倉田(維新)候補も違法行為が大好き!

4月18日、駅立ち演説をしていると、倉田賢一郎(維新)市議候補の選挙カーが止まる。 マイクをなどを使えば、バッテリーがあがるおそれがあり、エンジンをかけっぱなしにするのは仕方のないことだと思ってみていると、5分以上、エンジンをかけっぱなしである…

ええ餅なんやから、施設の子にやるわけないやん?と薄情な永野耕平(維新)市長の餅つき

12月30日と言えば、正月の準備も大詰めだ。 永野学園でも子どもたちは「♬もうい~くつ寝ぇ~るぅ~とぉ~、お正月ぅ~♬」と寒い中でも元気に外で遊んでいるかと、「永野耕平・市長7つの大罪」と題する永野市政1年間の検証チラシをポスティングしているついで…

岸和田市も新生児聴覚検査の公費助成について行い、聞こえにくい子どもを早期発見せよ!

早期発見早期治療が社会常識のように思われている日本。 早期発見するための検査ビジネスで医療は食っている面もあり、早期発見して様子見ではなく根本的に治療するのではなく、医療が儲かる方向へとミスリードする糖尿病の例(医療機関は、食事・運動療法よ…

子ども見守りと称しつつ、身元調査を行う井舎英夫・岸和田市議

読者は、こんな事件を覚えているだろうか?千葉小3女児殺害事件とは、2017年3月24日に千葉県松戸市でベトナム国籍の小学3年生の女児が行方不明になり、翌々日に同我孫子市で遺体で見つかった事件。この犯人とされる、渋谷恭正・被告人(初公判は6月の予定) …